今度こそ試合に出て活躍したい!!そんなあなたにとっておきの秘密教えます。


試合に出て
活躍したい!

もう高校のままじゃ嫌だ!

 

そんな思いで大学バスケに

足を踏み入れたものの、

失敗に失敗の連続、、、

 

仲間からバカにされ続け、

監督から怒鳴られ続けた僕が、

 

 

とっておきの方法に出会い、

たった30日でシュート力を伸ばし

 

試合で活躍できるようになった

奇跡のような本当のストーリー

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20190209001323j:plain

 

んにちは!

シュート力UPトレーナーのタカです。

 

今回話すのは、

僕の過去のお話しです。

 

僕のとんでもなくどん底だった時代から、

あることをきっかけに

試合に出て活躍するようになった

お話しをさせていただきます。

 

 

かつての僕は、

これを読んでいるあなたと同じように

悩んでいました。

 

☑シュートが全然入らない

 

☑試合に出て活躍したい!

でも周りの仲間が上手すぎて、

「やばい!どうしよう、、、」

と、焦る毎日。

 

☑がむしゃらに練習しても、

練習の疲労が溜まるばかりで

成果も見えず。

 

☑シュートを外すから味方から

パスをもらえない。

 

☑練習でも試合でもミスを連発。

 

☑仲間からは

毎日バカにされ続け、

監督からは

怒鳴られ続ける日々。

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20190204134055j:plain

こんな日々が嫌で嫌で

仕方なかった、、、!

でも、これ以上どうすればいいんだろう?

 

そんな風にして、あなたと同じように、

悩み、苦しみ、どん底を味わいました。

 

 

大好きなバスケットに対して、

「やっぱり俺なんか無理だよな。」

「もうやめてしまおうかな、、、」

と思ってしまったこともありました。

 

 

しかし、そんな風に悩んでいた僕が、

ある日を境に、あることをきっかけに

変わりました!!

 

 

☑試合で20得点を

達成しました!

 

☑アウトサイドでフリーの時に、

仲間から必ずパスが

来るようになりました!

 

☑仲間や監督から、

「もっとシュートを狙え!」

と言われるようになりました!

 

☑試合を見に来た

学校の友達から

「カッコよかったよ!」と

言われるようになりました。

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20190420160919j:plain

 

本当に劇的に変わることができました。

奇跡のようですが、

本当に起きた出来事です。

 

 

あなたは、高校生の時に

 

「もっとあの時、頑張れてたら、、、!」

 

「もっと本気でバスケに向き合ってたら、

 試合で活躍できたのに!」

 

そんな後悔を抱えていませんか?

 

 

まだ満足する結果を出していない!

バスケを本気でやり切っていない!

 

そんな思いがあるから、

高校を卒業して大人になった今でも

バスケを本気で

続けているんじゃありませんか?

 

大学生になったからこそ、

社会人になったからこそ、

「今度こそ試合で活躍したい!!」

 

そういう思いを抱えて、諦めきれずに

努力し続けているんじゃないですか?

 

 

そんなあなたに、ぜひ読んでもらいたいです。

なぜなら、僕が同じような思いを抱えていたから。

 

そんな僕と同じような思いを持った

あなたのために今回、ブログを書きました。

ぜひ、最後まで読んでください。

 

 

 

今度こそ試合で活躍したい!

そんな思いで入った

大学バスケ部は

超レベル高かった。

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20190108224840j:plain

 

僕は、地元の福岡県で

中学からバスケットを始め、

高校でも3年間バスケを続けました。

 

高校の頃の監督は、県内でも有名な選手で、

インハイ出場経験あり、

同期や後輩はプロ選手と言った

超バスケエリートな監督でした。

 

その監督や優秀なコーチ陣の徹底的な指導により、

僕はチームのエースまで上り詰めました。

 

しかし、最後の大会、、、

2点差でまさかの初戦敗退、、、!

 

僕の調子の悪さや相手の徹底的マークにより、

僕は、エースとしての役目を果たせずに、

3年生最後の大会をあっさりと終えました。

 

それが、心残りだったんでしょう。

ずっと、頭の片隅で、後悔だけが残りました。

 

「あの時こういうプレーをしていれば。」

「あの時のあの判断を間違えなければ。」

「きちんと調子を整えていれば。」

 

そんな後悔ばかりが残りました。

 

「もう二度とこんな思いは

 したくない!!」

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20190204135122j:plain

 

そう思った僕は、大学で再び花咲かせたいと思い、

大学生でも部活でのバスケ部に入りました。

 

サークルじゃありません。

週5日で練習をやっている大学の

体育会に属しているれっきとした部活動です。

 

もう二度と高校の頃のような思いはしたくない!

絶対に試合で活躍してやる!

このまま終わりたくない!!

 

そんな強い思いで部活に入りました。

すると、僕はそこで衝撃を受けます。

 

 

周りの仲間のレベルが

とにかく高かった。

 

 

全国クラスの選手がゴロゴロいました。

中には、テレビの取材を受けた人もいました。

 

入部最初のミニゲーム

僕はズタボロにやられました。

 

受験のブランクがあったから?

関係ないです。単純に実力が足りませんでした。

 

すぐに、序列はチームでも下の方になりました。

 

大学生のフィジカルは、

高校生とは天と地ほどの差があります。

 

フィジカルで負けて軽く吹っ飛ばされるわ、

ディフェンス頑張っても

上手い選手にどんどん抜かれるわ、

 

 

自分のオフェンスも、ディフェンスの

上手い選手にあっさりと止められる始末です。

 

高校の時に一番自信のあった得点力ですら、

通用せずに終わりました。

 

 

とりあえず追いつこうと、

がむしゃらに

努力し続ける日々。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190108224046j:plain

 

このままじゃヤバイ!!

 

そう思った僕は、

とにかくフィジカルが足りないと思い、

週3日でひたすら筋トレを行いました。

 

とりあえず大学のやつらは体が強いから、

ひたすら体を鍛えなきゃ!!

 

そう思って、量も考えずに、

週3日でとにかく限界まで筋トレしてました。

 

もう次の日は、

筋肉がバキバキの状態でしたね。

 

 

そして、自主練習時間も大幅に取りました。

 

練習前はなるべく早くにきてシューティング。

練習後もなるべく残ってシューティング。

 

オフの日もランニングや

マイボールを使って近くの公園で練習したり、

空いてる時間を練習に回しました。

 

大学で空いてる時間は

ほとんどバスケに費やしていましたね。

 

それぐらい必死に

追いつこうとしていた日々でした。

 

 

それでも結果は出なかった。

むしろ現状は悪化する始末。

f:id:takamaru-busuke61156611:20181231155120j:plain


それでも、目に見える結果は

出ませんでした。

 

むしろ最悪の連続でした。

 

オフの日や空いている日も

がむしゃらに練習していたので、

疲労が抜けず、、、

 

溜まりに溜まって、体がとにかく重い。

練習で満足いくプレーができずに、

監督に怒鳴られる始末。

 

最悪な事に、

もともと痛めていた腰が悲鳴を上げ、

腰痛の再発で戦線離脱。

 

大学で自由に使える時間も自主練習に費やしたので、

勉強不足で単位は落とす。

 

友達付き合いも減って、

気づけば夢のキャンパスライフから

遠く離れた生活を送っていました。

 

授業の単位は落としまくる。

友達がいない、、、

かわいい彼女もできない、、、

 

理想とかけ離れたどん底の大学生活でした。

 

 

何かないかと必死に探る日々。

そんな時に

あるものに出会いました。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190413084750j:plain

 

 

とにかく、何かを変えなきゃいけない!

そう思っていた時に、

僕はあるものを見つけます。

 

それは、

高校生の時に書いていたバスケノートです。

 

最初は、「懐かしいな~」

なんて思いながら、何気なく開いて

眺めていました。

 

すると、あるページを目にします。

そのページにはこう書いてありました。

 

高校初!!1試合24得点!!

 

えっ、、、?24得点??

不思議に思って、見てみると、

高校2年生の頃の新人戦の記録でした。

 

こんな点とれてたっけ?

不思議に思って、その前のページを

パラパラとめくってみました。

 

すると、その記録をだす2,3ヶ月前の

ページにこう書いてありました。

 

【シュート力UP練習方法!

 目標20得点!!】

 

そこに書いてあったのは、

僕が高校生の当時、教えられていた

練習方法でした。

 

そこで思い出しました。

高校生の頃、僕は当時

全くシュートが入らずに

苦戦していました。

 

そんな時に、当時のコーチにある練習方法を

教えられ、見事に得点力を上げて、

1試合20得点を達成したんです。

 

「この方法なら、

今でも十分使えるんじゃないか、、、?」

 

一度試してみて、成功した方法ということもあり、

次の日からその方法を実践してみました。

 

 

徐々に取り戻していった

シュート力

f:id:takamaru-busuke61156611:20181128155821j:plain

 

やってみたら、

やはり感触は違いました。

 

そして気づいたこと。

「シュートめっちゃ汚くなってる!!」

 

フォームはバラバラ、回転はぐちゃぐちゃ、

ループも安定しない、、、

 

受験でブランクがあったせいか、

気づかないうちに入るシュートフォームを忘れ、

汚いフォームが身に着いてしまってました。

 

 

そこで、やっぱり

ノートに書いてあることが正しい

ことに気づいたんですね。

 

まず、フォームが正しい。

 

当時の僕は、だいぶその

正しいフォームから崩れていたので、

違和感はすごいありました。

 

けれど、違和感こそあったものの、

シュートが入る感触はだいぶ良かったです。

 

ループは安定する、スピンは綺麗にかかる、

フォームの安心感もあり、そこまで力を使わずに、

楽にシュートが打てるようになりました。

 

これなら期待できる!

そう思って、ノートに書いてある練習の通りに

自主練習を組んでやっていく日々が

始まったんです。

 

 

小さな変化が大きな変化へ

f:id:takamaru-busuke61156611:20190328000128j:plain

 

ノートに書いてある練習方法をもとに

自主練習メニューを組んで2週間、、、

かなりの変化が起きました。

 

シュートの安定感は増し、

だいぶ楽にシュートが入るようになりました。

 

最初の頃の違和感はかなり消えて、

自分のフォームとして馴染んでいくのを

実感しました。

 

 

それまでのがむしゃらに頑張ってた日々がウソのように、

効率的に練習が進んでいました。

 

練習メニューが効率的になり、

無駄な時間を使わずに、その分を

ストレッチや筋トレに回したり、

 

オフの日も休息日として、

友達と遊んだり、大学の勉強をしたり、

有意義に使えるようになりました。

 

 

練習を続けて、1か月後、、、

どでかい変化が起こります。

 

他大学との練習試合で、

なんと大学に入って初めての

20得点を記録!!

 

成功率も5割以上を

記録しました!!

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20190113032142j:plain

 

今までの努力がすべて報われた瞬間でした。

その日を境に、僕の大学バスケ生活は一変しました。

 

☑ゲーム形式の練習では、僕がミドルレンジで

 ボールを持つと、ディフェンスも

 全力でブロックに来るように。

 

☑ボールを持てば、「あいつはシューターだ!」

 「シュートチェックいけ!」、「入るぞ!!」

 と言われ、必死に止めるディフェンス。

 

☑無駄な練習時間はなくなり、ほかの練習に充てたり、

 大学の勉強時間も作れました。

 

☑友達付き合いも良くなり、

 ついに念願の彼女もできました!

 ずっと憧れていた

 夢のキャンパスライフを手に入れました!

f:id:takamaru-busuke61156611:20190728214704j:plain

 

全てが上手く回っていきました。

 

 

成功したのは

僕一人じゃなかった

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20181207211842j:plain

 

実はこの方法で、僕以外に成功した人がいます。

 

1人は、高校生の頃の後輩です。

彼は、僕が高校生の頃、一緒に

シュート力UPのための特別メニューに

取り組んでいました。

 

最初はベンチに入ることもなかった彼。

その彼ですが、驚くほどの進化をとげます。

 

僕が高校卒業後に、彼の引退試合を見に行った時、

なんと彼は、スタメンで試合に出ていました。

しかも聞けば、副キャプテンになったそうです。

 

試合も見ましたが、シュートの安定感はもちろん、

それ以上に、ほかのプレーも上達してました。

 

どうしてそんなに上手くなったの?

と聞けば、

 

「あの練習がとても効率的だったから、

 ほかの練習に時間を回せたんです。

 全体的にレベルアップできました。」

 

と、答えてくれました。

 

 

そして、もう1人が大学の後輩です。

彼は僕と同じように、高校の時に活躍できずに、

大学では活躍したい!という思いで

バスケを本気で取り組んでいました。

 

彼に関しては、本当にシュートが入らなかったんです。

フリースローが安定しないぐらい

シュートが入らない選手でした。

 

試合でのシュート成功率は、

10%~20%が普通ってくらいです。

10本打って、1、2本入るくらいのシュート力でした。

 

 

そこで、僕が同じように

シュート力UPの練習方法を教えたんです。

 

そしたら、彼も1ヶ月ほどで

見違えるような結果をだしました。

その時にくれたラインがこちらです。

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20190729010444j:plain


 

 

「ああ、この方法に出会えてよかった。」

本当に心の底からそう思えました。

 

2人の後輩が僕と同じように、

どん底から這い上がり、成功を収め、

僕は本当に嬉しかったです。

 

 

この方法なら、

確実にシュート力は伸びる!

試合で活躍できる!

f:id:takamaru-busuke61156611:20190207231732j:plain

 

僕が持っていた自信は

いつしか確信へと変わりました。

 

 

僕が行った練習方法、、、

あなたも知りたいですよね?

 

僕が行ったのは、

・論理的シュートフォームの習得

・3ステップシューティング

この2つです!

 

僕はこの方法で、

安定して入るシュートフォーム

圧倒的な得点能力を身につけました。

 

この練習方法に取り組んでからは、

僕の成長速度はけた違いに伸びました。

 

はっきり言って、

今までの3倍速で伸びた実感があります。

 

 

特に、シュートフォームの習得は

衝撃的なものでした。

 

この方法で習得したフォームが

自分の身体になじんで、

実践で使えるようになったのは

たったの30日。

 

 

しかも、、、

 

1日たった30本

シューティング

 

を続けただけでです!!

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20190412223341j:plain

えっ!本当に!?

と思うかもしれません。

 

でも、これは本当の話です。

 

僕自身の嘘でも偽りでもない

本当のお話しです。

 

僕自身が大きく変われたストーリーです。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190728233133j:plain

 

本当に、僕の中で

世界が変わった瞬間でした。

 

もともと好きだったバスケットを

もっともっと好きになりました。

 

大好きになりました。

 

上手くなる喜びを知りました。

 

試合で活躍する喜びを

味わいました。

 

 

 

この喜びを

多くのバスケ選手に

共有したい!!

f:id:takamaru-busuke61156611:20190729230138p:plain

 

それと同時に、僕の中で

ある思いが芽生えます。

 

もっと早くこの方法を

知っていれば、、、

 

自分と同じように悩んでいる人が

いるんじゃないだろうか、、、

 

 

「、、、そうだ!!」

f:id:takamaru-busuke61156611:20190208181030p:plain

僕と同じように悩んでいる

選手にこの方法を

教えてあげよう!!

 

 

そうです!

僕が手に入れたこのメソッドを

バスケットが大好きなあなたに

特別に教えます!!

 

 

え?

そんな秘密、

本当に教えてくれるの??

f:id:takamaru-busuke61156611:20190208173434j:plain

 

はい!!教えます!!

 

僕は、高校や大学バスケでも

悩んで苦しんでもがいてきた過去があります。

 

ずっと苦労してきました。

報われない日々が続きました。

 

だからこそ、僕と同じように悩んで

苦しんでいるあなたを救いたい!

あなたにもっとバスケを楽しんでほしい!

全力で頑張っているあなたが報われてほしい!

 

高校生や大学生と言った、

最高の青春の時を

バスケットに捧げているあなたに

 

バスケットをもっと上手くなりたい!

と思っているあなたに

 

もっともっとバスケットを

好きになってほしい!!

f:id:takamaru-busuke61156611:20190208182146j:plain

 

だから、このメソッドを

特別に教えることにしました。

 

 

日本全国を探せば、僕と同じように

悩んでいる子が沢山いるはずだ!!

 

けど、遠い所に住んでいる人は

実際に会って教えるのは

時間がかかるな、、、

 

 

そんな時にひらめいたのが、

SNSを使って教える!

ということです。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190412225224j:plain

 

SNSやブログを使えば、

僕と同じように悩んでいる人たち一人一人と

きちんとコミュニケーションが

取れるんじゃないか?

 

そう思ったんです。

なので、ブログで特別公開することにしました。

 

 

 

 

さらに、今回は特別に

あるものをご用意しました!

 

 

今回は特別に、

なんとなんと、、、、!

 

僕のメソッドから、

 

・論理的シュートフォーム

・3ステップシューティング

 

この2つを無料で

プレゼントします!!

f:id:takamaru-busuke61156611:20190413084750j:plain

 

えっ!?全部くれるじゃん!

 

はい、そうです。

全部あげます!

 

僕のバスケ経験の全てを詰め込みました。

その全てをお教えします。

 

これは僕の気持ちです。

ただし条件があります。

 

本気でバスケットを

上手くなりたい人しか

受け取らないでください。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190413151024j:plain

 

・バスケットが大好きな人

 

・バスケットを本気で上達したい人

 

・ライバルに本気で勝ちたい人

 

・チームのエースになりたい人

 

本気でそう思っている人だけに特別に教えます。

 

なぜなら、僕も一人一人の悩みに

真剣に向き合いたいからです。

 

 

次のような人がいれば、今すぐにこのブログを

読むのをやめて立ち去ってください。

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20190413151535j:plain

 

・本気でバスケットを

 上達したいと思わない人

 

・バスケットをお遊びで

 やっている人

 

・別に試合に出れなくても

 良いと思っている人

 

・一生スタンドで

 応援してても

 良いと思っている人

 

そんな人たちは絶対に

受け取らないでください。

これはそんなに安いモノ

ではないです。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190208185206j:plain

 

僕はバスケットが大好きです。

大好きだからこそ、悩んで苦しんで

楽しい時も辛い時も沢山経験してきました。

 

今では、そのバスケットが

僕の人生の一部になっています。

 

 

僕と同じように悩んでいるあなたに、

バスケットに本気で取り組んでいるあなたに、

 

バスケットをやってよかった!

僕の人生はバスケットです!!

f:id:takamaru-busuke61156611:20181214162926j:plain

 

大きな声でそう叫んでほしいのです。

だからこそ今、僕は、

本気のあなたに特別に教えることにしました。

 

 

上手くなりたい!

バスケを本当の意味で楽しみたい!

自分を変えたい!

 

そう思っているあなたには、

ぜひこのプレゼントを受け取ってほしいです。

 

もしプレゼントを受け取ってくれるのならば、

下のQRコードを読み取るか、

「無料プレゼントを受け取る!!」

をタップしてください。

 

よろしくお願いします。

 

↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼントを受け取る!! 

 

※高校生以下の方は保護者の方の許可を

 必ず取ってから追加をお願いします。

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20191005160102j:plain

☝サポートLINE用のQRコード☝ 

 

え??

LINEを登録するの??

f:id:takamaru-busuke61156611:20190413161017p:plain

 

そう不安に思う方も多いと思います。

 

最近は、ネット詐欺、SNS詐欺系のものが

増えてきて、不安に思うのも分かります。

 

けど、だからこそ声を大にして言います。

 

安心してください。

 

そんじょそこらの詐欺系のものと

一緒にされては困ります。

 

僕は、ただ本気でバスケに取り組む

あなたを救いたいだけです。

 

こちらに登録したあなたのLINEアカウントは

厳重な管理により保護させていただきます。

 

あなたの個人情報が

僕以外の外部の誰かに漏れることは

一切ないことを約束します。

 

 

僕は、昔の僕と同じ境遇で

悩んでいるあなたを

本気で救ってあげたいんです。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190413161615j:plain

 

あなたが充実したバスケットライフを

送るために、僕が手助けをしたいのです。

 

 

しかし、本気のあなたに真剣に向き合うためには

僕も他の方々よりも

あなたを優先しなければいけません。

 

そのために、TwitterInstagramではなく。

特別にラインを登録してほしいのです。

 

 

あなたが信用してくれたら、

僕はあなたにそれ以上の

価値を提供することを

お約束します。

 

絶対に悪用はしないので、

プレゼントを受け取りたい方は、

こちらからLINEの登録をお願いします!

 

↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼントを受け取る!

 

※高校生以下の方は保護者の方の許可を

 必ず取ってから追加をお願いします。

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20191005160102j:plain

 ☝サポートLINE用のQRコード

 

 

登録しましたら、

「ブログを見ました!登録しました!」

という一言だけで良いので、

挨拶をお願いします。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190208235640j:plain

 

そして、大変申し訳ないのですが、

今回は人数を制限させていただきます。

 

先ほども言ったように、これはそんなに

安いプレゼントではないからです。

 

特別に

先着20名様まで

させていただきます。

 

20名様までに

限定で無料プレゼント

させていただきます。

 

プレゼントするものは、

・論理的シュートフォーム

・3ステップシューティング

この2つです!!

 

さらに、LINEで分からないことは

何でも聞けちゃいます!!

僕が全身全霊を持って、悩みなども

答えていきます!

 

 

あなたがバスケットを

心の底から楽しめるように

僕に手助けをさせて下さい!!

f:id:takamaru-busuke61156611:20181219010430p:plain

 

 

今度こそ試合に出たい!と思って、

大学バスケの世界に足を踏み入れたものの

 

全国レベルの仲間たちに圧倒され、

全然自分の実力が通用しない世界。

 

練習をひたすらがむしゃらに頑張ったけど、

何をやっても上手くいかずに、

試合で活躍することはできず。

 

仲間からはバカにされ、

監督からは怒鳴られ、

プライベートにも最悪の影響が出る

どん底のキャンパスライフ。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190729003938j:plain

もうバスケをやめてしまおうか、

自分の限界はここなのか、

結局才能なのか、

と思った時期もありました。

 

 

そんな僕でも、得点力をあげ、

試合で活躍できるようになりました!

 

1試合20得点を達成し、

シュート成功率5割以上を何度も叩き出し、

試合で活躍できる点取り屋になれました!

 

この経験が

自分の自信になりました。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190110012908j:plain

勝つことの喜びを得ました。

バスケットを

大好きになりました。

 

 

今の僕がいるのは、

その経験があってこそです。

 

だから、このブログを読んでくれている

あなたにも僕と同じように

バスケットの本当の魅力に

気づいてほしいのです。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190209003106j:plain

 

周りに信頼され、必要とされる

選手になってほしいのです。

 

チームのエースに

なってほしいのです。

 

試合で活躍できる選手に

なってほしいのです。

 

 

そして、何よりも

バスケットを大好きに

なってほしいのです。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190413164155j:plain

 

しかし、

もしこのまま変わらずにいたら

どうなるでしょうか?

 

スタメンを取るどころか

一生ベンチで応援するだけ。

 

効率の悪い練習で

全然上手くならないし、

オーバーワークで怪我をする。

 

バスケが嫌いになる。

f:id:takamaru-busuke61156611:20190108225204j:plain

 

そんな未来にしたくないですよね?

 

僕にあなたの手助けを

させて下さい。

 

僕にもできました。

変わることができました。

きっとあなたも変わることができます。

そのための手助けをさせて下さい!

 

あなたのバスケットライフを

輝くものに変えましょう!!

f:id:takamaru-busuke61156611:20181219010720j:plain

 

まずは、その第一歩です!

こちらから僕の無料プレゼントを

受け取ってください!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼントを受け取る!

 

※高校生以下の方は保護者の方の許可を

 必ず取ってから追加をお願いします。

 

f:id:takamaru-busuke61156611:20191005160102j:plain

☝サポートLINE用のQRコード

 

友達追加しましたら、

一言ご挨拶だけお願いします!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

以上、タカでした!!